りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

父帰宅

ダンナサマが出張から無事帰宅しました。月曜から待ち続けていたリンタロは、昨日は寝るまでお父さんにべったり。朝起きてまたべったりです。良かったね。

写真はお土産の宇宙服とフィギュアです。昨日はこれを着て宇宙アイスを食べていました。フィギュアは嬉しさのあまりお風呂も寝る時も一緒。今日は砂場にまで持って行きました。早くも細かいパーツが取れたり折れたりして床に落ちていますが、本人は楽しんでるのでまあいいです。


ダンナサマ不在の1週間、リンタロはいつも以上にワガママだった気がします。その結果、私が知り合いのオバケに電話をかけるとそれはそれは恐ろしいオバケが来てリンタロをオバケの世界へ連れて行ってしまう事に。私一人の手ではワガママ太郎を抑える事が出来ずオバケ頼みの1週間でした。オバケ様様です。