りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

最近の我が家

最近の我が家の様子。

家から歩いて10分の近所のお友達の家にしょっちゅう遊びに行ってます。2人でいるより心強いしリンタロは楽しそうだし、本当ありがたいです。今度お料理も教えてもらおう。だし?はい、さらさらー。の私とは全然違うんです。味も全然違うんです。やられたー。

旦那さんは毎日早く帰って来ます。平日の夜を3人で過ごせるのは心強いですが、仕事は大丈夫なのかと逆に心配。しかも旦那さんが毎日家で夕飯を食べるという習慣がなかったので、早くもメニューに行き詰まり。気が付くとクックパッドを眺めてる日々です。
旦那さんのお早いご帰宅にとっても嬉しそうな息子、と嬉しいながらも若干戸惑い気味のヨメです。みんな元気です。