りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

風邪ひきました

3日ぐらい前からリンタロは風邪をひいてます。金曜日は熱も上がり涙目でぼーっとしていました。一晩寝たら熱は下がりましたが、鼻垂れはまだ続いてます。

今日は2人でダンナさんの野球姿を冷やかしに行くつもりでしたが、鼻垂れ君を外に連れ出すわけにも行かず家で留守番。近所のスーパーに行ったら、明らかにバレンタインの売れ残りと思われるチョコで作るお菓子の家キットを見つけ、良い時間つぶしになりそうだと買って来ました。板チョコをくっつけるだけなのでリンタロも一緒に出来て意外と盛り上がりました。キャーキャーはしゃぎながら作っている様子は女子のようでした。