りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

モノレール好きなんです

今日はのんちゃん家に遊びに行って来ました。写真が全く関係なくてすみません。何日か前に「オレが牛乳飲んでるところ撮れよ」と言うので(そんな言い方してませんが…)撮ってあげたものです。他にも麦茶を飲んでるところとラムネを食べてるところを撮らされました。


リンタロは懸垂までやってのけるのんちゃんの身体能力についていけず、勇気を振り絞ってオモチャを奪い逃げるもあっという間に捕まりすぐに降参していました。彼のあのお尻フリフリ走りでは逃げ切れまい。ああ、残念な走り姿……
たくさん遊んで楽しかったらしくなかなか帰ろうとしませんでしたが「帰りのモノレールが行っちゃうよ!」と言ったら慌てて帰る準備をしていました。予想通り帰り道は寝てしまい、母は腕が痺れて何度か息子を落としそうになりました。危ない危ない。