りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

鎌倉

昨日はダンナさんがお休みだったので3人で鎌倉を散歩してきました。
今月は節約月間なのでお財布は使わず散歩だけにしよう!のはずでしたが、最初に入った鞄屋さんで早速物欲を刺激されてしまい悶々としながらお店を出て、もんもんしていたらお腹が減ってきたのでご飯を食べ、その後甘味処に入り、さらには喫茶店に入り、結局お腹いっぱいで帰って来ました。節約って何ですか?

リンタロは途中で見つけたジブリのお店でトトロとめいちゃんの指人形を買いご機嫌でした。いつもと同様ほぼ抱っこでほとんど歩いていないにもかかわらず疲れたらしく、家に着いてから4時間近く昼寝していました。
それにしても彼の抱っこ癖はいつまで続くのだろう。早く自分の大きさと重さを自覚して歩いて欲しいです。こっちは腕が痺れて大変なんです。


昨日は寝る時まで指人形を握りしめていました。600円でそんなに喜んでもらえて良かったです。