りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

そろそろ

そろそろ帰るので、八食センターにお土産を買いに行って来ました。相変わらずにぎわってますね、あそこは。お昼ご飯で回転寿司に行きましたが、リンタロは生まれて初めてのイクラに感動して美味しさのあまり踊りながら食べていました。


この間、久しぶりに仙台に住む友人と会う事が出来ました。ちびっこが2人いたのでバタバタでしたが、たくさんお喋り出来てとっても楽しかったです。ツンデレしゅりちゃん可愛かったな。また遊んでね。
その日の夜寝る前に「今日はしゅりちゃんと遊んだねえ」と言ったら「いっしょにあそぼう。しゅりちゃんはぶーぶであそぶって。リンタロはぼーるであそぶって。」と突然ベラベラ話し出したのでびっくりしました。