りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

風邪引き3人組

ただいま3人そろって風邪引き中です。
最後まで元気だったリンタロも月曜からとうとう鼻垂れに。インフルエンザ予防接種2回目は今週は見送りです。早く良くなるといいな。

写真は少し前のものですが、先週末遊びに来てくれた妹と一緒です。リンタロが妹にべったりだったので母はとても楽ちんでした。マンガ本一気読みしたし。浅草も楽しかったし。また来てくれないかな。
そういえば、予約までして手に入れた仏像フィギュアは家のどこに置いたんだろう。自慢気に見せられましたが特に気のきいた言葉も返せず、とりあえずリンタロと2人で拝んどきました。やっぱり玄関かな。いやトイレとか。