りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

はまってます

インフルエンザの予防接種を受けて来ました。今回は珍しく最後まで泣かずに出来ました。終わったあと真剣な顔で「いたない(痛くない)」と言っていました。関西弁?
頑張ったので、大サービスでアンパンマンチョコとアンパンマンラムネを買ってあげたら大喜びでした。


ここ2週間ほど、リンタロはポニョにはまり暇さえあれば見ています。
特にリサが好きらしく「ぽにょのおかか、みる」と言ってリサばかり見ようとします。リサが怒ると「おかか、おこった」とクスクス。エム気味です。私のせいでしょうか。

ちなみに正確にはリサはポニョではなく宗介のお母さんです。何度訂正しても上手く伝わりません。