りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

のんちゃんと

一昨日久しぶりに従妹の家に遊びに行って来ました。

数ヶ月ぶりに会ったのんちゃん。すっかり女の子らしくなってました。最近人見知りならぬ子供見知りらしく、リンタロとは微妙な距離を保っていましたが、可愛い子好きのリンタロはのんちゃんが気になる様子。徐々に距離を縮めていき、最後は「つんつん」と声に出しながらのんちゃんの手や腕をつついていました。
そのコミュニケーションの取り方はどうかと思うけど。エロおやじか。

でもその後は公園で鬼ごっこをしたりと楽しそうでした。また遊んでね。

私としては、1人全役のトイストーリーのんちゃん劇場がかなり面白かったです。また見たい。


そして今日は、初めて会った男の子と新幹線トミカで一緒に遊んだり、通りすがりのおじいさんにマジックを見せてもらって楽しそうでした。
近頃あまり人見知りしないリンタロ。母に似なくて本当に本当に良かった。いや本当に心の底からそう思います。いや本当に。