りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

熱が出た

リンタロは昨日から熱を出しています。
何だか身体が熱いと思ったら、夕ご飯の後突然の嘔吐。熱を計ると38度でした。でも本人は至って元気そうで、夜もぐっすり寝てくれました。今日も37.5度で完全には下がっていませんが、やっぱり元気でした。明日には下がるといいな。
写真は旅人のようですが、背負っているのはおにぎりではなく保冷剤です。脇の下冷やしています。

それにしてもリンタロは豪快に吐いてくれます。滅多に吐きませんが、吐く時は噴水のように飛んでいきます。昨日はテレビ台までうどんやトマトが飛んでいきました。みんなこんな風なんだろうか。後片付けを泣きそうになりながらしました。ちょっと泣いたかも。