りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ディズニーランド

週末にディズニーランドに行って来ました。心配した天気は、曇りのち小雨のちどしゃ降りと残念な空模様でしたが、さすがディズニーランド。それでもたくさんの人でした。
リンタロはパレードを見ている時もアトラクションに乗っている時も、じっと動かず石になり目だけがキョロキョロしていて可笑しかったです。

その日は近くのホテルに泊まりました。1時間半で帰れる距離ですがプチ贅沢です。フッフッフ。ご飯も美味しかったし、予約していた部屋より1ランク上の部屋に泊まれたし(ロバさんの可愛い部屋で、リンタロはディズニーランドより楽しそうでした)、3人でのんびり出来てとても楽しい週末でした。