りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

まだいます

すみません、まだ実家です。「まだゆっくりしてていーよ」と言うダンナ様の優しい言葉を真に受け、本当にゆっくりしているダメヨメです。でもそろそろ帰らねば。

リンタロはこっちに来てから私の事をよく「あ!」と呼ぶようになりました。多分「おかあさん」の「あ」だと思います。今日は「あかっ!」と呼ばれました。間違っていますが少しずつ「おかあさん」に近づいています。となると「おとうさん」も欲しい所ですが、昨日「ば、ば」と言いながら母を探しているリンタロを目撃してしまいました。「おとうさん」の前に「おばあちゃん」を覚えてしまう…やっぱりそろそろ帰らねば。

今日は動物園や遊園地、植物園に日本庭園まであるやたらと広い公園に行って来ました。リンタロは疲れてフラフラになるまで走り回っていました。楽しそう。ですがそろそろ帰らねば。帰りますとも。