りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

秋保温泉

土曜日に、母、姉、妹、姪のほぼ女子メンバーで秋保温泉に一泊してきました。
温泉に美味しいごはんにふかふかの布団。はぁ、今思い出しても幸せ。それに久しぶりにみんなと会えてとても楽しかったです。
リンタロもたくさん遊んでもらえて楽しそうでした。芸を披露するとみんなが拍手してくれるので、調子に乗って何度も何度も見せてました。ちょっとしつこかったです。
昨日は仙台駅でスーツに眼鏡の長身男性の顔を覗き込み、がっかり顔をするという失礼な事をしていました。多分お父さんと間違えたんだと思います(全く似ていなかったのですが)。楽しそうにしていてもお父さんの事は忘れてないんだなあ。私はちょっと忘れてましたよ。お父さん良かったね。