りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

就職活動お疲れ様です

昨日からダンナ様の弟くんが来ています。お土産の太巻きはおばあちゃんの手作りです。きれい。隣は納豆巻き。他にもたくさん頂きました。いつもありがとうございます。

リンタロは最初、お正月にも会ったというのに明らかに初対面の顔をしてダンナ様の陰に隠れていましたが、弟くんがビスコをちらつかせるとすぐに態度を変え笑顔で近寄っていました。現金な息子ですみません。

写真は「得意気にヤカンの蓋をして見せてるところ」です。昨日今日とたくさん遊んでもらえて良かったね。就職活動で疲れているというのに弟くんには感謝です。

ちなみに今日の夜は家から徒歩3分の牛角に4人で行って来ました。ホルモン塩ダレ美味しかった。リンタロはオレンジジュースと杏仁豆腐、家から持参のビスコで何とか頑張ってくれました。ここでもビスコ大活躍。