りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ぱなしはなしって話です

あー、喉が痛い。のはリンタロではなく私です。ぼやぼやしてたらリンタロからもらってしまったようです。もう大人なので鼻水流しっぱなしにはしませんが、それにしても鼻水が止まりません。全然関係ありませんが、リンタロはぱなしの話のお姉さんが大好きです。
そんな面食いリンタロの方はと言うと、私にうつしてすっかり良くなったようです。熱を出すんじゃないかと心配でしたがそれもなくて良かったです。ちなみにリンタロはまだ一度も熱を出した事がありません。丈夫で何よりです。

今日も公園には行かず、近所のデパートを2人でウロウロしてきました。ボタン好きのリンタロはUFOキャッチャーが気に入ったらしく、30分以上そこから動きませんでした。「(お金も入れてないし)もう行こうよ」と言うと最近覚えたイヤイヤをします。いっちょ前です。最後は捕まえて強制終了しました。