りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

すれ違う気持ち

今日もたくさん歩きました。ベビーカーだって押しちゃいます。前が見えなくても壁にぶつかっても全く気にせずとにかく押してます。
ただ今日は、いつもの公園に行ったら5歳ぐらいの男の子に追い掛けられ、リンタロがすっかり怯えてしまったので早々に退散してきました。多分その男の子はリンタロと遊んでくれたのですが、リンタロからしたら自分よりも倍以上ある人が(ちびっこ相撲で優勝出来そうなくらい体格が良い子でした)大声をあげながら追い掛けて来るんだから、楽しいどころではなくただただ恐怖だったと思います。でも最後は引きつった顔をしながらもその子にバイバイしてました。偉いっ。その後は違う公園で滑り台に乗ったり落ち葉拾いをして遊びました。近所に公園がたくさんあって良かったです。