りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

外遊び

散歩の途中寄った公園でプレイパークが開かれていたので遊んで来ました。普段は何もない芝生が遊び道具でいっぱいになっていて賑やかでした。ここの公園では月1回、午前中だけ開催されているらしく、そんな日に遭遇するなんてラッキー。焼き芋とみかんまで頂きこれまたラッキーでした。
リンタロは手押し車とミニバギー(正式名はわかりませんがどちらも押して遊ぶもの)がお気に入り。競争率が高く、何度か競争に負け悔し涙を流していましたが、手にするとカラカラと楽しそうに押して歩いていました。
たくさん遊んで疲れたのか午後はたくさん寝てくれました。楽ちーん。な1日でした。