りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お父さんと一緒

お父さんと一緒にお昼寝中です。
朝ご飯を食べたあと二人でじゃれ始め(夫くんは着替えもしていません)、鬼ごっこやおもちゃや絵本やらで一通り遊んだら疲れてしまったらしく、仲良く並んで寝てしまいました。
部屋にはおもちゃや絵本が散乱。…子供が二人いるみたい。こんな大きな子供を産んだ覚えはないんだけどな?

リンタロが夫くんととても楽しそうに遊んでいたので、試しに声を録ってみました。私と遊んでる時はこんな大笑いはしません。しかもこの時は、りんご型のオルゴールを夫くんが手のひらで転がしているだけ。何が面白いのかさっぱり分かりませんが、リンタロは大喜びでした。

Download

遊びたい時は夫くんの所へ、眠くなったりお腹が減ったときは私の所へと、上手く使い分けしているリンタロです。