りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

眠っているのではありません

「眩しいっ」と言うと、全然眩しくないリンタロが眩しそうな顔をします。いつそんな事を覚えたんだろう。
目をギュッとつぶるのがかわいいです。
親ばかですけど何か?


今日から一週間は節約!と決めた途端、いつも行くドラッグストアで普段は話し掛けてこない店員さんに何故か積極的に話し掛けられ、勧められるままに2000円のハンドクリームを買ってしまったり(持ってるのに…)、家にいると突然「八百屋でーす」という人が訪問販売に来て、怪しいと思いつつうっかり戸を開けてしまいあれよあれよと一袋1000円の蜜柑を買わされたり(味は普通)、ヨーカ堂で買い物したら1000円多く払っていたり(レシートを捨てる前に気付いたので返してもらったけど)、何だか散々な一日でした。
神様、もう節約とか無理な事は言わないので私にこれ以上試練を与えないで下さい。