りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

じゃましないで下さい

夫くんが注文していたパソコンデスクが届きました。
野球で疲れているにも関わらずせっせと組み立てる夫くん。の足。と、それをじゃまするリンタロです。

今まで低い所に置いていたパソコンはリンタロお気に入りのおもちゃと化していて、もはやいつ壊れてもおかしくない状態。そこで、リンタロがどう頑張っても届かない所に置こうと、新しいパソコンデスク登場です。
確かにこれではリンタロがどうあがいても届きませんが、ますます部屋に圧迫感が増し、私の理想の部屋とはまた掛け離れてしまいました。でも夫くんは嬉しそうです。

それにしても我が家のパソコンは大きいな。