りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

待って〜

昨日、ダンナ様の野球の試合に行って来ました。

前回来た時は芝生の上で楽しく遊んでいたリンタロでしたが、この日は昼寝せずに行ったためかあまり機嫌が良くなく、全く遊びませんでした。
ボールで遊ぼうとしても無視され、鳩や猫が近付いて来ると横目で気にしつつもやっぱり無視を決め込み(ちなみに私はどちらも苦手です)、試合の間の約2時間、ほとんど私の膝の上から動きませんでした。
せっかくのびのびと遊べる所に来たというのに、家にいるのと一緒でした。残念。

しかも野球部の皆様には相変わらず愛想なしですみません。
帰りに寄った中華料理屋さんのお姉さんや、駅のホームにいた若い女の人には積極的に笑いかけていました。ダメな子です。


今日のリンタロは鼻水が止まりません。これは…生まれて初めての風邪?
どうかどうか悪化しませんように。