りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

奪取

最近リンタロの動きが素早くなり、写真を撮るのが難しくなってきました(私がとろいとかではありません)。

今日は鬼ごっこしているところを撮るつもりが、写真を撮ろうとしてるのがばれてしまい、高速ハイハイで近寄ってきたリンタロに携帯電話を奪われてしまいました。

鬼ごっこは最近流行ってます。追いかけるとキャーキャーと叫びながら逃げ回っていておもしろいです。が、飽きずに何度も何度も何度も何度もやろうとするので、若くないうえに運動不足の私はへとへとです。

そんな風に昼寝もせずに動き回っているので、今日も夕ご飯を食べながら眠ってしまいました。私も寝たい。