りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

痛くて泣きました

昨日の朝、お風呂の入口でひっくり返り、角に顔をぶつけてしまいました。
一日経ち大分良くなりましたが、まだ口の端が少し青くなっています(やっぱり写真だとよくわかりませんが)。ぶつけた直後は口から頬まで青紫の線がくっきりと出て、悪者のメイクをしているようでした。
「リンタロはすぐに転ぶんだからちゃんと見ててね」とダンナ様にいつも偉そうに言っていたので反省。痛い思いさせてごめんね。

下の写真は、一昨日の台風の時です。
雨が止み、風も少し弱まった時に外に出てみました。と言ってもまだ強風で、リンタロの少ない髪も思わず七三分けになってしまいました。