りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

プリン

週末に三人で横浜に行ってきました。

1番の目的はヨドバシカメラに洗濯機を見に行くこと。
最近我が家の洗濯機の様子がおかしく、突然凄まじい音を出したり、ひどい時は途中で止まります。本当は掃除機を先に買うつもりでしたが、洗濯出来なくなるのは困るのでしかたなしです。何となく日立かパナソニックになりそうです。

途中、歩き疲れたのでパステルで休憩。
運ばれて来たプリンを見たらリンタロの鼻息が荒くなりました。ほんの少しだけあげると、フゴフゴと鼻を鳴らしながら美味しそうに食べていました。
私が作る離乳食ではこんなフゴフゴは出ません。

帰りの電車の中で、どこからともなくおじいさんがやって来て、何も言わずにリンタロを撫で回していったのには驚きました。